ここでも予算削減かぁ。。。

地区の女性部の会合へ行ってきました。
昔は別名『寿司会』と言って、上寿司をとって、奥様連中でお疲れさん会をやっていたようです。
私が女性部に入った時にはすでに予算の都合上、上寿司から『普通の』宅配寿司へ格下げになっており、数年前に役員が回って来た時も『普通の』宅配寿司はあったのに、去年からさらに予算が厳しくなり、とうとう寿司が無くなってしまいました(泣)
寿司が出なくなってから、参加者もリアルに半分位減りました(*_*;
私自身も夜の会合なので、いつもの自分の生活リズムが崩れる事に、めんどくさいから行くのやめよっかな・・・と( ´_ゝ`)
でも行ってしまえば、色んな人と話が出来て楽しいのですが。(上は70代で下は30代)
最近、どこへ行くにも腰が重く億劫で、歳だな、とフットワークが重く感じる時があります(@_@;)