制作の流れ|エリアネット株式会 ホームページ制作は、その規模や内容により制作期間や手順がことなりますが、弊社ではおおよそ以下のようなスケジュールにしたがって制作いたします。 ステップごとにお客様に確認をお願いいたしますのでイメージどおりの制作が可能です。お客様のご要望を100%反映させたホームページ制作を基本としておりますので安心しておまかせいただけます。


お問い合わせ

お電話もしくは、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
お客様が作成したいと思っているホームページのイメージ、ご要望やご予算、納期等についてお伺いいたします。

お見積りの作成

お聞かせ頂いた内容に沿って、制作ボリュームからお見積を作成し、メールもしくは、FAX、郵送にてご提示いたします。
ご発注内容に基づき、契約書を作成させていただきます。
ご契約が完了いたしますと、ヒヤリング(お打ち合わせ)をさせていただきます。
内容をよくお読みの上 、ご発注いただくかどうかご検討下さい。

発注・ご契約

ご発注内容に基づき、契約書を作成させていただきます。
ご契約が完了いたしますと、ヒヤリング(お打ち合わせ)をさせていただきます。

お打ち合わせ・ご提案・サイトの構成の決定

ヒヤリングでお客様のご要望をお聞きし、ホームページのコンセプトや各ページの構成や、
ご用意いただく写真やテキスト等をご提案します。必要な写真撮影がございましたら当社で行います。
また、ホームページ制作に掲載される写真、イラスト、テキスト、ロゴ等の全てのデータをお預かりいたします。

ホームページ作成

インターネット上で閲覧できる形にします。
ホームページデータが出来上がりますと、一旦、当社のサーバーに仮アップし、Webブラウザを通してご確認いただけます。
誤字、脱字等のチェックをしていただき、訂正すべき箇所がありましたら修正対応いたします。
最終チェックをクリア後、公開準備をいたします。

納品

最終チェック後、指定のサーバーへアップもしくはCD-Rで納品いたします。
契約内容にもよりますが お振込み確認後、納品となる場合もございます。

修正・メンテナンス

納品後一ヶ月間は、誤字や脱字、CGI、PHP等のプログラムの動作不備があった場合、無料修正いたします。
納品後も、運営や更新等に関してのご相談を承ります。
※納品後、一ヶ月を過ぎますと有償となります。
また、大幅なデザイン・文章等の変更は、一ヶ月以内であっても別途料金がかかる場合がございます。



エリアネットは、お客様にとって真のパートナーになります。